人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らせんについて思うこと

東北関東大震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます
お亡くなりになった方々へ、心よりご冥福をお祈りいたします

新聞やテレビで状況を知るに付け、苦しみと悲しみで胸がいっぱいになります。

私は東北出身で、今回は被害の少なかった山形に実家があります。
岩手も、宮城も、福島も、東北出身の人間には同じ郷里の意識があるのではないかと思います。
身を切られるように心が痛みます。
どうぞ行方不明の方々が、ご家族の元へ帰られますように。
被災され、避難所生活を余儀なくされた方々が、暖かい夜を過ごせますように。
落ち着ける、安心出来る場所で暮らすことができますように。





さて、ヒーリング整体らせんについて、ずっと考えていたことがあります。
私はもっと勉強が必要だ、ということ。
免許を取っただけではだめで、それ以上を目指すにはもう一度勉強しなおす必要があるのではないか、ということ。

考えて、決めました。

今回、一度、ヒーリング整体らせんを閉めようと思います。

NATURAL CAFE 橙さんには大変お世話になりました。
大好きなカフェ、居心地の良い空間、おいしいパン、おいしいお料理、いると幸せになれる場所。
橙さんはそんな場所です。
そのお二階をお借りして施術できるのは幸せでした。
ありがとうございました。


折しも3月末は年度末。
切り替えのシーズンですね。
3月末でヒーリング整体らせんは一度終わります。

このブログではちょこちょこと勉強の様子をアップしたりしようと思います。
空と、猫写真とかも。
by kuroneko-no-sippo | 2011-03-28 14:33 | ヒーリング整体 らせんについて
<< 今日の空 今日のソラ >>