夢を見た

忘れないうちに、書き留めておきたくて。


夢を見ました。

ここ何年か、ジャングルの水の中をジェットコースターに乗って走り抜けるとか、ループスライダーで滑るとか、大きな水(と言っていいものか)の夢を見ることがあります。

風景の中の水なので、池とかプールとか、範囲があるものではなくて、果てのない場所なのです。

先日見た夢は、海のそばでした。

砂浜じゃなくて、うんと下に海を見下ろす、道路の際でシートを引いて何かを売っているのです。

その前に、夫と歩いていたのですが、店や住宅のすぐ裏がもう海で、ざっぱーんと波が寄せると、その建物を超えて波しぶきがこちらに襲いかかって来る。
キャーキャー言いながら濡れないように歩いていると、夫がかばってくれて、軒下に入るように誘導してくれました。

で、場面が変わって道の際です。

ガードレールがあって、そこから下をのぞくと、遠くに海面が見え、魚かイルカのカタチをした立体的な凧(今思えば風船っぽかった)が上にゆらゆらと上がって来ているところでした。

そこに一緒にいた誰かに、「あれ、欲しいんだよね〜」と言いながら見ていたら、凧は風に乗ってぐーっと上昇し、空へ上がって行ってしまいました。

そうだよな、そう言うものよね、欲しいと思ったものは手に入らないのよね、と思っていたら、

そばにいた人に「上、上」と声をかけられ、

顔を上げると、私めがけて凧が落ちて来る。

「あっ」と手を伸ばすと、凧の下に付いていた棒がすぽんと飛び込んできて、凧自体もそのまま私の腕の中に飛び込んできたのでした。

あれが欲しいんだよね、と言ったものが向こうから「わかってるよ」と言うように飛び込んできたことにぽかーんとし、それから「うわあうわあ」と興奮して目が覚めました。

目が覚めてからもしばらくぽかーんとしてしまった。

そんな夢でした。

吉兆と思う!うん。

       ☆☆☆

ヒーリング整体 らせん、どうぞよろしくお願いいたします。

完全予約制(ご予約は前日の21時までとし、当日のご予約は出張のみお受けいたします)


毎週木曜日
 午後1:00〜

一日限定お一人様の施術です

約1時間コース
伏臥位上半身(腰部含む)+首+手当て 5000円
チラシ、名刺をお持ち下さった方、初回500円引きいたします

NATURAL CAFE 橙さん 2F和室にて
ご予約のご連絡は橙さんでは受け付けておりません。
らせんへご連絡下さるよう、お願いいたします。


カウンセリングを含め、約1時間〜1時間半の予定です。
延長での施術もご相談下さい。
施術のあとは、実費になりますが、のんびりゆったりと橙さんでのティータイムを楽しんでいただくことも出来ます。

9月は13:00〜のみをお受けいたします。
いずれ14:30〜からのご予約も承りたいと思います。

午後からの営業になりますので、午前中をご希望の方には出張での施術も承ります。
(東京都町田市内 出張料1000円 駐車場代がかかる場合は実費をいただきます)




10月のスケジュール

10月7日(木)
 13:00〜 ご予約お待ちしております


10月14日(木)
 13:00〜 ご予約お待ちしております

10月21日(木)
 13:00〜 ご予約お待ちしております

10月28日(木)
 13:00〜 ご予約お待ちしております

ご連絡は
micaninspiralroom☆i.softbank.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
折り返しこちらの携帯番号、アドレスを明記したお返事をいたします。
万が一3日経っても返信が無い場合は、もう一度ご連絡下さるようお願い申し上げます。


QRコードを作れるアプリを発見しました。
携帯の方は、QRコードを読み込むだけで、メールを送信していただけるようになります。もうしばらくお待ち下さいね。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2010-10-09 16:46 | 日々
<< 元気をもらう やりたいことがいっぱいで >>