人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家より、お知らせです

昨日の台風一過で、今日はずいぶん爽やかな一日でした。

今回、実家には10日ほど滞在する予定です。
自宅に戻るのは18日です。

実家で気がついたのですが、PCのアドレスにメールを戴いても、チェックすることが出来ません。

PCにご連絡いただいた後、折り返しこちらの詳しい連絡先をお知らせする予定でしたが、実家にいる間、携帯アドレスを連絡先としたいと思います。

fuafua-mikan☆t.vodafone.ne.jp
(いたずら防止のため☆を@に変えています。
 お手数ですが、ご連絡いただくときは、☆→@に変えてください)

もしすでにご連絡いただいた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳有りません。
お手数ですが、もう一度携帯アドレスのほうへご連絡いただければと思います。
by kuroneko-no-sippo | 2010-08-13 18:11 | 日々
<< 営業日時の変更のお知らせ 実家より >>