人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ

猫写真がたまりましたので、アップしますね




ねこ_b0176241_110294.jpg

晴れて気持ちがいいのか、なんなのか、テーブルの上で変な寝方。
ねこ_b0176241_110175.jpg

あんよはこう
ねこ_b0176241_1103115.jpg

お手ては、香箱組んでるのかも。ちんまりと縮めています。










ねこ_b0176241_1123123.jpg

そこまで寒くないだろう、と言う午前中。みっちり丸い。












ねこ_b0176241_1131632.jpg

上の子のお尻の上で丸くなるあーたん。
上の子は「重い…動きたい…動けない…」と言いながら本を読んでいました。
ねこ_b0176241_1141210.jpg

お尻の上で満足そう











ねこ_b0176241_1145048.jpg

そうそう、あーたん先日避妊手術をしました。
お迎えに行ったらこんな服を着せられていました。
帰って来て、ほっとして眠っているところ。













ねこ_b0176241_116225.jpg

手術するちょっと前。
ねこ_b0176241_1175496.jpg

おでぶに見える。猫ベッドから半分落ちてくつろいでいる…のか?










ねこ_b0176241_117080.jpg

なに撮ってんのよーと言いたげな顔
一緒に写ってるのはたぶん、くー。










ねこ_b0176241_1182650.jpg

夜は、黒猫にピントが合わなくて合わなくてカメラが困るので、ついあーたんメインに。









ねこ_b0176241_11444584.jpg

いいのかそんな格好で寝て
これはおなかに白髪があるから、たぶん、どんのほう。









ところで、エキサイトブログユーザーしか見られないのですが、
エキサイトブログのトップページの真ん中あたりに、

「新着フォトギャラリー」

と言うのがあって、ログインしていれば、そこから、新着ブログの写真がランダムに表示されたページに飛べます。

そこを見るのが好きで、よく眺めているのですが、一度も自分の写真が表示されているのを見たことがない。
見てみたいなあー。

写真をアップした後など、ちょっとわくわくしながら見に行ってしまいます。

エキサイトブログは、結構あちこちで聞くけど、ほんとに写真がきれい。
その「新着フォトギャラリー」、そのページを見ているだけで楽しいのです。
いろんな方の、いろんな写真を見ては、楽しんでいます。
by kuroneko-no-sippo | 2009-10-27 11:11 |
<< 暖をとる シナモンドーナツ >>