<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なかなかりっぱ

狭い庭ですが、花壇だったところに今年は野菜を植えています。

春先にジャガイモを植えたら、ねっとりほくほくのそれはおいしい新ジャガが食べられました。

夏に食べたい!と張り切って植えたきゅうりが、実を付けたかなと思うと萎んでしまったり、やきもきしたのですが、今日無事に収穫となりました。

b0176241_9165922.jpg


食べてみると、売っているのよりもきゅうりくさい、野性味あふれる味でした。
トゲトゲも痛くて、夏の味!です。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2011-07-26 09:10 | おいしい

スキン変更してみました

わざわざお知らせというカテゴリにする必要もないことなのですが、ブログのスキン(背景)を変更してみました。

夏らしいブルーですね。

このスキンって言うものがなかなか曲者で、いいかなと思って変更してみるとなんだか落ち着かなかったりします。

このスキンはどうかな?
しばらくこれでいけるかな?
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2011-07-24 22:22 | お知らせ

空の青さを眺めていると

午前6時前、まだ空は透明に透き通り、雲はクラッシュした氷のようです。

b0176241_17242680.jpg

[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2011-07-24 17:21 |

ご近所のにゃんこ

b0176241_18174327.jpg

野良のようなのですが、もしかしたら外猫なのかな。
こんなにゴージャスな外見なのに、お家猫ではないようです。
いつもこのお宅の庭先にいて、ごろんごろんしているのですが、時々写真を撮らせてくれます。

勝手に、ねこもふ様と呼んでいます(笑)
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2011-07-04 18:15 |