<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

動いたら

動いたら、動いた分だけ風は起きる。

風を起こそう。

小さな風はいつか大きな渦となって、

何もかもを巻き込んで、

上空へ登ってゆく。

竜のように、

螺旋を描きながら登っていこう。



自分の中の螺旋を信じて、風を起こそう。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2010-04-25 23:30 | からだ と こころ

エレファントカシマシが聴きたくなる

疲れるとね、骨太の声が聴きたくなるのです。

エレファントカシマシサイコー!!




6月をめどに、整体の仕事を少し始めたいと思っています。
とりあえず今忙しすぎて、目が回りそうです。

ピラティスで、2人一組になって身体の歪みをチェックしたり、肩をほぐしたりする時間があるのですが、その時間、私にとってはとても貴重で、初めての方を触ることが出来る!

なかなか、初対面の人の背中や肩を探ったり出来ないですもんね。

さあ、いろいろと気ぜわしいけど、前を向いて、焦らず行こう。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2010-04-25 21:31 | お気に入り

びっくらこいた

昨日の日記、「重いわ」のタイトルの隣を見てくださいまし。

「あにまる。」

のアイコンが付いてます!

これ、これ、エキサイトブログのトラックバックカテゴリに、猫写真で投稿したんですが、それがピックアップされると付くの。
わー、ピックアップされるの夢だったんだ!

そのピックアップはこちら

そしてそして、その上、さっき見たら!

閲覧ランキング3位だ〜!!
b0176241_23523040.jpg


ぎょえ〜!!

嬉しいったらないわ〜

おいで下さった皆様、ありがとうございます。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2010-04-06 23:54 |