カテゴリ:お知らせ( 3 )

スキン変更してみました

わざわざお知らせというカテゴリにする必要もないことなのですが、ブログのスキン(背景)を変更してみました。

夏らしいブルーですね。

このスキンって言うものがなかなか曲者で、いいかなと思って変更してみるとなんだか落ち着かなかったりします。

このスキンはどうかな?
しばらくこれでいけるかな?
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2011-07-24 22:22 | お知らせ

ハンドル変更のお知らせ

くろねこのしっぽのハンドルでブログを書いてきましたが、この度、蜜柑に変更しました。

文字表記だったら「くろねこのしっぽ」はすごく可愛くて気に入っていたのですが、短く出来ないしねえ…。

もともと使用していたハンドルの一つだったのですが、統一しようかなーと。
あ、橙さんとは、同じ柑橘系ですが(笑)、ハンドルの件は全く関係ありません。


そしてそろそろヒーリング整体らせんのスケジュールの告知をいたします。
名刺も作らねば!
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2010-08-01 09:56 | お知らせ

「Danceful Players」  at 湘南台

私のピラティスの先生が、湘南台にてダンスのワークショップを行います。

Danceful life

参加締め切りは過ぎましたが、若干参加者に余裕があると言うことで、勝手にこちらでもお知らせしてしまいます。

また、こちらでも詳しいことがわかります。

先生とは、昨年からのまだ短いおつきあいなのですが、先生に出会って、

「身体を整えることは、心も整えること」

を、身を以て知ることが出来ました。

ピラティスを1年習って、何か変った? と聞かれたら、変った! と、胸を張って言えます。

身体の中心がぶれないと、こころのブレも少なくなります。
もちろん、ぶれることも、凹むことも、悩むことも、嫉妬や猜疑心、そう言うのは無くなりません。
でも振り幅が小さくなりました。

振り幅が小さいと、すごく楽です。



私は残念ながら、ワークショップには地理的時間的に参加出来ないのですが、もしお近くの方がいらしたら、ぜひ。
絶対におもしろいと思います。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2009-07-10 22:23 | お知らせ