カテゴリ:猫( 31 )

猫のてとてと

ちょっとわかりづらいのですが、眠っている2匹の猫の手が、そっとくっついていました。

b0176241_16482537.jpg


b0176241_1649231.jpg


b0176241_16491626.jpg


生き物がいるのはいいなあとしみじみ思います。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2012-06-25 16:49 |

出先のにゃんこ

横浜の住宅街で出会った人懐こい2匹のにゃんこ。

b0176241_21365035.jpg

b0176241_21365176.jpg

b0176241_21365352.jpg


手前のにゃんこは私の足元に座って、黒猫ちゃんを見ていました。
2匹は仲良しらしく、首輪はしていませんでしたが、よく太って可愛かった。
出入り自由のおうちの飼い猫かな?
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2012-04-17 21:32 |

あーたんねんね

b0176241_946670.jpg

[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2012-02-28 09:45 |

どんちゃん

どんちゃんは寝てる時のポーズがちょっと変。
下半身はお行儀がいいのに、上半身は崩れてる。

b0176241_1458958.jpg


b0176241_14581154.jpg

なんだかでろーんとしてるのです。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2011-08-02 14:56 |

ご近所のにゃんこ

b0176241_18174327.jpg

野良のようなのですが、もしかしたら外猫なのかな。
こんなにゴージャスな外見なのに、お家猫ではないようです。
いつもこのお宅の庭先にいて、ごろんごろんしているのですが、時々写真を撮らせてくれます。

勝手に、ねこもふ様と呼んでいます(笑)
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2011-07-04 18:15 |

猫も夕空を見る

昨日も美しい夕空でした。
幻想的なマジックタイム。
どんどん色が変化していきました。


b0176241_11384540.jpg




b0176241_11384514.jpg

[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2011-06-04 11:37 |

たまには猫も

写真Blogになりつつありますが(笑)

iPhoneのカメラはなかなか優秀です

b0176241_747567.jpg

[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2011-05-10 07:45 |

読めないよー

b0176241_92592.jpg


新聞読んでるとやってくる、うちの黒猫ぼうず。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2011-01-18 08:58 |

あーたんのお口

b0176241_2349566.jpg

久々猫写真です。

寒くなったので、猫達が丸くなって寝ています。
お口がピンクで可愛いねー。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2010-12-08 23:47 |

びっくらこいた

昨日の日記、「重いわ」のタイトルの隣を見てくださいまし。

「あにまる。」

のアイコンが付いてます!

これ、これ、エキサイトブログのトラックバックカテゴリに、猫写真で投稿したんですが、それがピックアップされると付くの。
わー、ピックアップされるの夢だったんだ!

そのピックアップはこちら

そしてそして、その上、さっき見たら!

閲覧ランキング3位だ〜!!
b0176241_23523040.jpg


ぎょえ〜!!

嬉しいったらないわ〜

おいで下さった皆様、ありがとうございます。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2010-04-06 23:54 |