人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

ここしばらくこのブログから遠ざかっていました。

自分の技術不足と未熟さに、これではいけないと奮起してリラクゼーションサロンに勤務したのが2年前の1月でした。

2年が経ち、なにが足りないのかようやく見えてきました。

もっと勉強しなくてはなあ…と日々の生活に紛れながら強く思います。

2年で述べ1000人のお客様に接しました。
1000人って多く聞こえますが、まだまだです。
経験が積み重なって自分の力になる。やっと積み重なりが見えてきたかな、と言うところです。

薄い紙でも重なれば電話帳の厚さになるのです。
厚みが感じられる人間になります。
お久しぶりです_b0176241_11104053.jpg

by kuroneko-no-sippo | 2015-03-16 11:02
<< ココロメグリ☆カラダメグリに出... 猫のてとてと >>