人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

友人であり、尊敬するリフレクソロジストのペコさんが、念願の日本アロマ環境協会のアロマテラピーインストラクター試験に合格されました。

おめでとうおめでとう!

ペコさんは本当にがんばり屋です。
私がだらだらしている時にも、一生懸命に目標に向かって邁進していました。

「目標に向かって進む」ってことを、身をもって教えてくれます。

ペコさんのブログを読んでいると、私もこんなふうに出来てるだろうか? こんなふうに心を込めて施術してるだろうか? と自問することもしばしば。

私もきっと、楽健法をマスターする!
今年から来年中の目標です。

今は、一人一人の方と向き合う時間を大切に、心を込めて施術することを念頭において。


ペコさん、本当におめでとう。
by kuroneko-no-sippo | 2010-10-21 22:43 | 日々
<< 気になるCM おすすめ絵本 >>