もう10月なのですねえ

ふっと気が付いたら、明日は10月10日ではないですか。
いつの間にこんなに日々が過ぎちゃったんでしょう。

ついこの間まで、暑くて暑くてふうふう言っていたと思ったら、いきなり涼しくなっちゃったりして。
皆さん、体調崩していませんか?

実は私、ここ2週間ほど、ひどい有様でした。
女性特有の症状が、ホルモンバランスを崩して、出産後もこんなことになったりしなかった!と思うほど続いてしまったのです。

お薬もお医者もなるべくなら頼りたくないと思ったのですが、日常生活に支障を来たし、「どうして私こんな状況で動けてるのかな?」と自分でも思うほどひどくなってしまったので、病院へ行ってきました。

結果、止血剤とホルモン剤が出て、少しの間お薬でコントロールしましょう、と言うことに。

お薬の効果が出て、症状は治まったのですが、今度はひどい貧血症状が出て、階段の上り下りで息が切れ、動悸が出るようになってしまいました。

症状が出ている間はすごく気を張っていたんだな、と、しばらく寝て過ごしてようやく気が付きました。

気持ちは元気でも、身体は大変な思いをしていたんですね。

一番いけないのは、睡眠不足とストレスだそうです。

睡眠不足、うん、ものすごく思い当たります。
やりたいことがたくさんあって、時間が足りない足りないとずっと思いながら日々を駆け抜けていたのですが、睡眠を犠牲にしてました。

よく眠ること。
よく笑うこと。
よく話すこと。

笑って話すのは出来てても、寝てなかった!

いけませんね。

昨日までは、動かない身体を情けなく思い、立ちくらみをすれば情けなさに涙が出てしまう、そんな気持ちでした。

身体に気持ちが引きずられてた、それが今日になってよくわかります。

今日は雨、外はどんよりした天気。身体もまだ動悸と息切れがして、素早く動けないのですが、気持ちはとても楽。

早く寝て、よく笑えば、ちゃんと元気になる。
そう素直に思える自分がいます。






       ☆☆☆

ヒーリング整体 らせん、どうぞよろしくお願いいたします。

完全予約制(ご予約は前日の21時までとし、当日のご予約は出張のみお受けいたします)


毎週木曜日
 午後1:00〜

一日限定お一人様の施術です

約1時間コース
伏臥位上半身(腰部含む)+首+手当て 5000円
チラシ、名刺をお持ち下さった方、初回500円引きいたします

NATURAL CAFE 橙さん 2F和室にて
ご予約のご連絡は橙さんでは受け付けておりません。
らせんへご連絡下さるよう、お願いいたします。


カウンセリングを含め、約1時間〜1時間半の予定です。
延長での施術もご相談下さい。
施術のあとは、実費になりますが、のんびりゆったりと橙さんでのティータイムを楽しんでいただくことも出来ます。

9月は13:00〜のみをお受けいたします。
いずれ14:30〜からのご予約も承りたいと思います。

午後からの営業になりますので、午前中をご希望の方には出張での施術も承ります。
(東京都町田市内 出張料1000円 駐車場代がかかる場合は実費をいただきます)




10月のスケジュール

10月7日(木)
 13:00〜 ご予約お待ちしております


10月14日(木)
 13:00〜 ご予約お待ちしております

10月21日(木)
 13:00〜 ご予約お待ちしております

10月28日(木)
 13:00〜 ご予約お待ちしております

ご連絡は
micaninspiralroom☆i.softbank.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
折り返しこちらの携帯番号、アドレスを明記したお返事をいたします。
万が一3日経っても返信が無い場合は、もう一度ご連絡下さるようお願い申し上げます。


QRコードを作れるアプリを発見しました。
携帯の方は、QRコードを読み込むだけで、メールを送信していただけるようになります。もうしばらくお待ち下さいね。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2010-10-09 15:20 | からだ と こころ
<< やりたいことがいっぱいで NATURAL CAFE 橙さ... >>