歪んでるぜ!

私がまとめ役をやっているピラティスのグループは、毎年三月に継続の意思を確認します。

また来年も続けますか?
一緒にやりますか?

って。

今のメンバーは8人。
始まった当初はもう少し多かったけど、今はこの人数で固定しています。

そして誰もやめるって言わなかった。嬉しかった。
いいメンバーなのです。
また今年度もよろしくお願いします。


さて、本日は、歪み発見! の日でした。

小さな動きで見つけるのですが、骨盤がこんな癖を持っているなんて、と驚きでした。
私は左にはきれいに動くけど、右方向には、上に逃げてから右に落ちる、と言う感じ。
へええええええ。

毎月の宿題、じわじわと難しいものに、そして毎日やらないと効果が出ないものになってきています。
でもさぼっちゃうの。つい。
弱い自分を情けなく思いつついる私です。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2010-03-12 00:26 | からだ と こころ
<< なんだか忙しく 念、入りまーす >>