グラハムクラッカー

パルシステムで購入の、グラハムクラッカー。

もともと、全粒粉のクッキーなどぼそぼそしたものが好きなのですが、これのクラッカーはヒットでした。

b0176241_1430775.jpg


ほんのり甘く、かっしりとした歯応えです。
こう言うのって、口の中の唾液を吸って、いつまでも口の中に残ったりするのですが、それがない。

ジャムを付けて子供達に出したら、一瞬で無くなってしまいました。

私はカマンベールチーズを乗せて食べるのが好きです。
お酒にも合うのです。
たぶん味のバランスがいいんだと思います。
塩っけもちょうどいい。

夫は小腹がすいた時に、おやつボックスから出して一人でもりもりと食べています。

普通にスーパーでも売らないかな、と思うほど好き。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2009-07-21 14:35 | おいしい
<< 実家にて プラムジュースとプラムのジャム >>