おだいどこの出窓で物思う

昨日は気持ちのいい夕方になりました。

うちのキッチンは西に面していて、夕日が丘陵の木立の向こうに沈むのがちらちらと見えます。
まあ、窓の外にいっぱいものが…
古道具屋の家なんてこんなもんです。
網戸の向こうに見えるのは、シャビーなと言えば聞こえはいいですが、さびさびのランタン。でも味はあるのですよねえ。

時々、猫が先着一匹様のみ、物思いにふけりにきます。

b0176241_1315287.jpg

外から子供の声が聞こえるなー


b0176241_1311371.jpg

あんだよ?


b0176241_1323063.jpg

ちょっとすましてみる


b0176241_133191.jpg

あ、なんかいる



このあと、ずっと撮られていることに落ち着かなくなって、そそくさと降りてしまいました。
[PR]
by kuroneko-no-sippo | 2009-06-12 13:07 |
<< 寄りたい寄りたいもっと寄りたい ガラス瓶にミシン糸 >>